hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

月曜日は暑かった。

2014年07月02日 | ハマチのアズキ日記

6月30日の日記です。

今朝テレビの映画チャンネルで・・・

シュワルツネッガーのトゥルーライズを放映していて、
(コレもう20年前の映画なんですね、うひ!)
録画すればよかったんだけどオットと最後まで見ちゃって、
アズキの散歩に出遅れたハマチです、こんにちは。 

もう暑くなってる~~~

リスさんも暑い時間は出て来ないんだよね。

ドッグパークに着いたら、
サイクリング中の子供達が、
水飲み場を独占していました。 

気になるアズキ。

子供達はたくさんいても、
わんこはいなかった・・・。

もう11時近いもんなー。

日陰で座り込むアズキ
暑かった?ごめんごめん。^^;; 

なぜかアズキがわんわん吠えるスポット

何が見えるのか知らないけど、
そっちには行かないで~怖い怖いw 

たったかたったか走ったら、
またすぐにスタミナ切れ。
暑い日は体力を消耗するからね。

もう歩けないらしい。
仕方ない、ここからは抱っこして帰ろう。 

いつの間にかハゲは治って、
かわいいプリケツ・復活です

今度からはもっと早い時間にお散歩に行こうね。

つづく

 

                   

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

スクエア・ボディ 

ぽちっとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のディナーはオットのチリ | トップ | Hermannのポークソーセージ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事