hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜のディナーはオットのチリ

2014年07月02日 | オットの料理日記

6月29日の日記のつづきです。

今夜はオットがチリを作ってくれるそうで、
スーパーに買い物に行きました。

アズキとハマチはお留守番♪

オットさんが帰って来たです!

しっぽがタケコプターw
しかも高速回転仕様ww

オットさんオットさん!!

トイレが丸見えだったので、
ドアを閉めました。笑

今夜のチリの材料です。

チリが出来るまで、
アズキと散歩に行きました。 

 

カリフォルニア・カナブン(仮名)と、
アズキのプリケツっ

後はぐつぐつ煮込むだけ。

ピーマンは大き目に切ってね♪
とリクエストしました。^^ 

できた!オットのチリ!

ではいただきます☆

オットはペッパー類は必ず、
ししとう模様のボールに入れます。笑 

オーストリア・ビール 

うまーい!!

 

 

                   

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オット愛用のチリスパイス

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーおじさんの海老チリソース | トップ | 月曜日は暑かった。 »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事