hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

売られてゆくハマチハウスの家具たち。

2015年03月08日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月4日の日記です。

朝からオットが、
なにやらゴトゴトゴトゴト・・・ 

オット部屋の本棚とデスクを、
階下に下ろしていたのでした。

IKEAの家具だから、
軽い軽い。 

本棚に収まってたモーツァルト像などは、
ハマチのキャビネット上に一時避難:
大事な大事な・・・余市(笑 

サイズ、色、デザインと、
かなりこだわって購入したCrate&Barrelのベンチも、
今日でお別れとなりました。 

レッスン待ちの生徒のために買ったのに、
誰も座ることがなかったという。笑

アパート時代にシューズボックスに使ってたこれ。

その後でぴったりサイズのバスケットを買い足し、
アズキの収納ボックスにしていたのでした。

約束の時間に現れた2台の車。

前の車の男性が、
カウチ以外の家具を買い取ってくれ、

後ろの車の女性は、
今日はカウチを見に来ただけ。 

積まれてゆくオットの本棚 

ハマチは引っ越しに向けて、
もう心の準備ができてるけど、
これを見てたらちょっと涙出た~。 

ハマチハウスに引っ越してすぐ、
サンフランシスコのIKEAまで車を走らせて、
オットの気に入った本棚とデスクを見つけ、

二人で頑張って組み立てたことを、
ふと思い出す・・・。

あーあ、行っちゃった。
お約束、ドナドナドォ~ナ~ 

一気に広くなった。汗

オットがしんみりしてたので、
日本に引っ越したらまた頑張って、
オットの理想通りの書斎を造ろうねと、
慰めました。^^;

「ピアノの防音室も作っていい?」

何よ、ちゃっかり。
ええええ、ご自由に。笑

本棚が片付きました。

と思ったら、

なにこれ 

車に全部積めなかったので、
後でまた取りにくるそうです。 

び、びっくりしたw

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

引っ越しの準備・着々

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスの家具、売ります。 | トップ | アパート入居の変更手続き。... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事