hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスの家具、売ります。

2015年03月08日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月3日の日記です。

今日はハマチ、歯医者です。
朝8時半から。ううう。汗

日本に帰る前に、
一気に歯を治したいので、
頑張って通ってます。

ついこの間はクラウンを作り、
今日は虫歯を3本治療しました。 

2時間も口を開けっぱなしで、
あごが疲れて辛かった・・・。

でもこっちの歯医者さんは、
一度に治療してくれるから助かります。
何度も行く方がハマチには苦痛ですから。

来月始めは歯石取り&クリーニング。
あーこれが一番イヤかも~~~

 

さて!!

オットがコミュニティ掲示板に、
家具セールの情報を掲載しました。 

以下オットが撮影した、
ハマチハウスの家具たち↓

ホームディポで買ったガーデンテーブル

ツインサイズのソファベッド

ハマチ部屋のシングルサイズソファベッド

共にJCPenny Homeで購入しました。

オット教室で使ってたベンチ
Crate&Barrelのものです。 

オットの部屋の本棚とデスクは、
IKEAの商品 

アズキグッズが詰まってたラタンの棚

フレームはワールドマーケッドで、
バスケットはターゲットで買いました。 

以上6点の画像をアップしたら、
すぐに買いたいと連絡があって、

ガーデンテーブルは今日のうちに売れ、
その他の家具も明日の朝、
買い取りに来てくれることになりました。

早っ!!

連絡をくれたのは、
いずれもすぐ近所のファミリーです。
子供の机を探してたんだよ~とか、
ゲスト用のベッドが欲しかったの~とか。 

ガレージセールをするかどうしようか。
でもそんな時間ないし。
とオットと迷ってたけど、

アパートに持って行けない家具いろいろ:
すぐに片付きそうです。 

ガーデンテーブルがなくなって、
なんだかがらーん・・・

このテーブルセットは、
アパートに持って行きます。

ハマチハウスに住んで4年。
オットもハマチもよく頑張ったな~
毎月のローンの支払い。爆

お友達がチキン・ダンプリングを作ってくれました!
=チキンの水餃子?アメリカ風すいとん?

お友達って。男性なんですけどね。
とーっても!!おいしかったです。

ハマチには馴染みがないのですが、
アメリカの家庭料理だそうで、
オットも大好きなメニューなんだって。
知らなかったw 

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

このピアノも売りに出してます。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキがいなくて淋しいハマチ。 | トップ | 売られてゆくハマチハウスの... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事