hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

照り焼きチキン&ポテトサラダでがっつりランチ

2014年12月24日 | ハマチのクッキング日記

12月22日の日記のつづきです。

散歩後のアズキのお楽しみ。 

そ・り・は。

裏庭の探検。

その時でした。

天から「アズキ~」と呼ぶ声が。

ん?

2階のトイレから、
オットがアズキを呼ぶ声でした。 

窓からアズキに手を振るオット:

なにやってんのよ・・・。汗

ぼへぇっ 

な、なにこのきのこの山・・・

雨が降ってる間に、
しっかり成長したようです。汗汗汗 

そういえば前庭の芝の上にも、
にょきにょきキノコが育ってます。。。 

 

今日はがっつりご飯が食べたかったので、

ランチにチキンの照り焼きを作りました。
ポテトサラダはさりげなくクリスマス仕様w 

すっごくおいしかった。びっくり。

しっかり火が通ってるのに、
ふわふわジューシー&

砂糖を多めに入れたのが良かったのか、
いつもより照りが出ました。

テキトーに作るとおいしくできちゃう、
これぞハマチの料理マジック 

アズキは久しぶりの日光浴を堪能中。
みてください、このとろけそうな顔。笑 

午後になったらすっかり晴れました!!

ええ、仕事に行く時間です。涙

禿げ山だった丘もすっかりグリーンに。

久しぶりの悪魔山・イン・ザ・スカイ 

つづく

 

                

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

気持ちよか~~~ 

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続きだったので久しぶりの... | トップ | Xマス直前の様子@セーフウェイ »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事