hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Xマス直前の様子@セーフウェイ

2014年12月24日 | ハマチタウン日記

12月22日の日記のつづきです。

セーフウェイにカードを買いに行きました。 

クリスマスカードがいっぱい!

あったあった、ハズバンド用。笑

いえね、クリスマスくらい、
オットにもカードを書こうかと。^m^

なになに? with love to my husband?

ないない、特に  ここんところがwww

下のグリーンのカードにしました。
中に気の利いたことが書いてあった。

ビーグルカード:かわいい!

クリスマス用品が値下げされています。

約1万5千円の値札が付いていた巨大熊さんも、
1万円に値下げされていました。なんか切ない・・・

しかもなんで正座させられてんの?おしおき?
それとも売れ残っちゃった罰かしら。涙 

ツリーと化したクリスマスのシャンペン

なぜか水もツリーになってました。

サンタさんのバルーン 

今日はこんなにいい天気。
クリスマスも晴れるといいな~

しかし新しいカメラは、
画像に黒いシミがなくていいやね。
青空がこんなにキレイに撮れるし。

落とさないように気をつけようっと!!

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

シクラメンの季節 

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照り焼きチキン&ポテトサラ... | トップ | アズキのXマス・プレゼントを... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事