hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの注射

2013年05月30日 | ハマチのアズキ日記

5月28日の日記です。

今日はアズキの病院。

日本行きでアズキをシッターさんに預けるため、
急いで注射が必要になりました。

ペットを車に残しておかないように呼びかけています。
Time to Reachって表現が却って恐ろしい。

歯を磨こう!(^^)
緊張して落ち着きのないアズキ・・・

今日はドクターの診察はなく、
注射を1本と鼻に噴射する薬?で終わり。
なので看護婦さんに抱っこされて、
処置室に連れて行かれました。

注射をされて戻って来たところ。
オットが「よしよし、いいコいいコ♪」

いつも受付にいた看板ネコが老衰でなくなったそうです。
写真が飾ってありました。上は1代目の看板ネコ。

アーフではペットロスのケアもしているようですね。

いいコにしてたからクッキーくれるって。
あははー舌出してレロレロしてるwww

んー♪

クッキーをもらったらあとは用なし。笑
バシバシッとキックして「出して出して!」

玄関に張ってあったステッカー
「火事のときは3匹のネコも救出してください」
犬もお願いします!!

「ボク、いいコだった?」
いいコだったよ。おりこうさん。^^

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの寝床・4段活用 | トップ | 水曜日の日記です。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事