hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

水曜日の日記です。

2013年05月30日 | ハマチの仕事日記

5月29日の日記です。

ハマチの生徒Jちゃんのお家で、
最近ゴールデンレトリバーを飼い始めたそうです。
それも2匹。

「今日、車で連れて来たよ。会う?」って言われて、
「もっちろん!!」

次の生徒が待っているので、
Jちゃんのレッスンを2分繰り上げて、^^;
駐車場まで見に行きました。

ぎゃーかわいい!!

大暴れ。笑

手前のチャーリーちゃんに思い切り頭突きされました、ハマチ。汗汗汗
Jちゃんのママさんが「ごめんなさいね~ハマチ先生にキスしたんですよ」

それからまたハマチにゴン!!ゴン!!←やっぱり頭突き。笑

歯が真っ白!まだ8ヶ月のパピーです。
それなのにこんなに大きい。しかも2匹。
ママさん、お世話が大変だろうなあ。

ハマチのレッスンルームのドアに、
カーペットのクリーニングをするお知らせが張ってありました。

下の羊のマークは、
バイオリンのK先生と結成した、
編み物サークルのトレードマークです。(v^^v)
デザインはK先生。センスある~♪

あのコーヒーのシミ、消えるかなぁ。

Cちゃんママがケーキを焼いたそうで、
ハマチとオットにお裾分けしてくれました。
(Cちゃんのお兄ちゃんはオットの生徒)
Cちゃんの作ったアジサイ付き。(*^^*)

やっぱりハマチ、
ハラ減りの顔してるんでしょうか・・・。汗

8時レッスン終了
まだこんなに明るい!!

お帰りお帰り!のアズキと、
芝の様子をチェックするオット。笑

夜オットの携帯に電話がありました。
「は、ハワイからだって!!」とオット:汗汗汗

電話はハワイのK子さんからでした。
ハマチの携帯は最近調子が悪くて、
呼び出し音が鳴らない時があるので、
オットの電話番号を伝えておいたのです。
びっくりさせちゃったみたいですね。
ごめんなさい。^^;

K子さんは明日の朝の便でサンフランシスコに到着します。
日曜日には一緒にナパバレーに行く予定です。yay!!

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの注射 | トップ | 今夜はチーズ・イン・ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事