hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットのもと生徒のコンサート&チックフィレ

2015年08月25日 | ハマチのアパート生活日記

8月11日:アメリカ出国10日前の日記です。

オットのもと自宅生徒の、
オーケストラ・コンサートに行きました。 

プレゼントにお花を買った

会場は近くのカルチャー・センター。

開場しました。

今日はユースオーケストラの定期公演で、
プログラムによってメンバーが入れ替わります。 

第1部・開始。
まずはチビッコの演奏です。 

上手な演奏を聴かせてくれました。
パチパチパチ

第2部はソロ+チェンバー(室内楽)奏。 

もとオットの生徒の姉妹の、
バイオリンとフルートのデュエットです。
キャー!!ステキ!!

お姉さんお兄さんも、
加わります。 

最後はチェロのソロ演奏。

日本人の男のコなんですよ。
お世辞抜きに上手でした。

イケメン君だし

この後さらにティーンネイジャーによる、
オーケストラ演奏があったんだけど、
ハマチ夫婦はこれで失礼しました。

お腹が空いちゃって。てへっ

夕ごはんはチックフィレ

ワッフルポテトにグリルドチキン!!

チキンサンドはここのがベスト。
思いっきりジャンクですけど。 

オットのフライドチキンサンド
でかっ

ではあんぐり、いただきます!!

ハマチ夫婦の隣でポリスマンが二人、
ハンバーガーを食べてました。制服で。 

駐車場に停車中の白バイから、
「*%$%@#&$!@」
って無線の声が聞こえて来たんだけど、

大丈夫だったんでしょうか。汗汗汗 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

フローズンレモネード?
気になる・・・。

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンの木陰さんへ♪♪♪ | トップ | ハマチハウスのピアノに会いに。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事