hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

レモンの木陰さんへ♪♪♪

2015年08月24日 | ハマチのアパート生活日記

レモンの木陰さんへ

おかげさまで元気にしています!!
お気遣いありがとうございます。

が、

時差ぼけが直りません。

アズキの。 

  

フライトはとっても順調でした。

成田空港の検疫検査もすぐに完了&
スムーズに入国できました。 

日本到着!!

さっそくマーキングw

成田市内を走行中 

初めて見る田んぼが珍しいのか、
激しく反応してました。オットも。  

帰りにドッグカフェでひと休み。
日本のスウィーツは美しい 

オットにだっこ。

寝る。笑

 久しぶりの日本食~

 

こっちのアパートではまだ、
ネットが使えません。(号泣 

カリフォルニア日記の完結編?を、
近いうちにまとめてアップします。

おったのしみに~!!

                     

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

  日本!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのフライト中の様子 | トップ | オットのもと生徒のコンサー... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事