hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスのピアノに会いに。

2015年08月25日 | ハマチのアパート生活日記

8月12日:アメリカ出国9日前の日記です。

オットのもと生徒のお宅にお呼ばれ 

ハマチ夫婦の定番手みやげと言えばこれ。
Nothing Bundt Cakesのレモンケーキ。 

奮発して大きいのを買いました。 

ケーキにクリームを塗るへら・・・

最後は舐める。笑

お誕生日のラッピングもあります。そういえば。

今日はハマチ弟の誕生日。
お誕生日おめでとう。
ケチな姉でごめん。
 

いい天気!! 

紅葉してますね。

オットのもと生徒の二人姉妹と、
ママさんが作ってくれたおいしいランチを、
みんなでワイワイいただきました。

でた!!花ケーキ。笑

実はこのお宅に、
ハマチハウスでティーチングに使っていた、
オットのピアノを引き取ってもらいました。

ピアノの前でポーズ

いい所に引き取られて、
良かったね。 

おみやげをいただきました。
ジャスミンティーと、
オットの好きそうなシャープペン 

悪魔山がよく見える。

なんかいる!!ポニー!?

  

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ブルースカイ!!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのもと生徒のコンサー... | トップ | スタバのミッション:ポッシブル »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事