hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は晴れました☆

2014年02月14日 | ハマチのご近所日記

2月12日の日記です。

今日は晴れました!

雨上がりの森のニオイがする~♪

こちらの手品も絶好調w

今日はアズキに、
いつもと違うルートに連れて行かれました。

これって木から落ちた鳥の巣?
子供達が巣立って用なしになっちゃったのかな。

アズキ~~~どこ行くの~~~

うわwフラミンゴw

アズキは抜け道をよく知っている。^m^

ありゃりゃ。柵の下をくぐっちゃったよこのコは。
しょうがない、持ってるリーシを下からくぐらせて、
向こう側に渡してからハマチも移動っと。

やっとゲートを通ったら、
アズキがトコトコトコっと後戻り:

はぁ?

嫌がらせとしか思えない。汗

住宅街の合間のトレイルを歩いて、

丘の上に出たら春の風が吹いていました。

そうだ!
今日はバックヤードでランチを食べよう!

 

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

もうすぐピクニックの季節♪

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴょんぴょんぴょーん!! | トップ | ガーデン・ランチ »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事