hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデン・ランチ

2014年02月14日 | ハマチハウス日記

2月10日の日記のつづきです。

早速ランチの準備:

いい天気~♪

バックヤードの丸太オーナメント(笑

昨日スーパーでバジルを買いました。
これでトマトソースのパスタを作ろう。

ローマトマトとニンニクとオリーブオイル&
フレッシュバジルを大量に投入しただけの、
シンプルなトマトソースのスパゲティに、
白身魚のフライを乗せました。
なんちゃってカフェランチの出来上がり。^^v

アズキも一緒にご飯ね。^^

今朝のオットの生徒が持って来てくれた、
ホームメードのバレンタイン・クッキー♪♪♪

1年に1度しか活躍しない、
しまいっぱなしとっておきのハートプレートw

雨後の筍とはよく言ったものですね。
雨が降ったら水仙がニョキッ!とひと伸びしました。

あ。アズキ。汗

球根・・・。

週末は雨が降って日光浴できなかったので、
今日は思う存分、日に当たりたいのね。笑

こりゃ後でシャンプーだな。^^;



♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハマチハウスのガーデン・カフェ
今日からオープンしました。^^

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は晴れました☆ | トップ | ホールフーズでお使いを頼ま... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事