hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ぴょんぴょんぴょーん!!

2014年02月14日 | ハマチのアズキ日記

2月10日の日記のつづきです。

いつも近道するクリーク:

ここのところずっと干上がっていたので、
アズキもちょこちょこっと歩いて渡れたのですが、
いつもと様子が違うことに気付いた様子・・・。

そんな顔で見られても。

ハマチをじーっと見つめています。
「抱っこして(ここを渡って)~~~」
って言ってるんだよな、あの顔は。^^;

あれ!!アズキ!!

足が水に浸かってる!!

以前は指先が濡れるのも嫌がってたのに、
もう水が怖くなくなったのか?

それとも怖くて動けないとか?(汗
でもシッポはピン!と上がってるから、
そういうわけでもなさそう・・・

え?

ええ~~!!

えええ~~~!!!

アズキさん、マジですか!?

どどどどうしよう、ハマチ~~~。汗汗
この石・・・足をかけたらぐらぐら動くし、
靴もハイク用じゃないからツルツル滑りそう。滝汗

向こうに強者が。

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハマチもアズキに続いて、
なんとか渡りました~。汗

ポチッとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降って嬉しいハマチ♪ | トップ | 今日は晴れました☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事