hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

発表会・第1日目

2011年12月11日 | ハマチの仕事日記
(12月9日の日記)

今日は朝から大忙しです。

朝10時から双子ちゃんのレッスン(教えるのはオット)
ハマチはアズキと公園に散歩に行きました。

あれこれ雑用を片付けていたらあっという間に12時!
大急ぎでランチを食べて、
もう一度アズキのちっこに連れて行きました。
今日は帰りが遅くなるのでね。。。


オットがアズキにベッドを作ったら、


すっぽり収まってさっさと寝てしまいました。^^;;

今日は8時間のお留守番。アズキ、お願いね。

さて午後2時に発表会会場の教会へ行って、
ちゃちゃちゃっと発表会の準備↓


本物のモミの木がありました。


ピアノはヤマハのCⅢ
ハマチハウスのと同じタイプです。


ドラムもセットしました。

3時から教室で通常通りレッスンを行い、
6時で切り上げて速攻で再び発表会の教会へ。

今日は近くの教会でもうひとつの発表会の同時進行:
ジェイソン社長はそっちへ行ってしまったので、
代わってオットがホスト役を務めました。

どうなることやらとハマチは内心ドキドキしたけど、
特に問題もなく順調にスタートしました。^^;;


ハマチの生徒・クリスマスの曲を演奏中


オットの伴奏でディズニーソングを披露する女の子

発表会・第1日目が無事終了しました!!
帰宅したのは夜9時半過ぎ。オット、お疲れ~~~
明日は朝から晩まで発表会です。早く寝ようっと。

つづく





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイトンの街 | トップ | そのころアズキは。。。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事