hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クレイトンの街

2011年12月11日 | ハマチタウン日記
アズキの爪切り後に、
隣街のクレイトンに行きました。


クレイトンは静かな住宅街です。

前にも書いたけど、
CNN調査の「住みやすい地方都市50in the USA」に、
クレイトンがランクインしていました。
それなりに歴史のある古い街なのですが、
治安がよく教育にも力を入れているので、
子供のいる若い世代のファミリーに人気です。


街の真ん中の市民公園


水道に犬用の水飲みボウルが付いています。(^^)


子供が遊んでいるブロンズ像の輪の中にアズキを入れたら、
大慌てで逃げ出して来ました。怖かったのかな。笑


気になるイタリアンレストランを見つけました。
今度食べにこなくっちゃ。


クリスマス・ホーム・ツアーだって!!!
クリスマスのデコレーションをした、
歴史のある古い家を見せてくれるツアーです。

行きたい行きたい行きたい絶対行きたい!!!
でも金曜日の夜・・・発表会の真っ最中だよ。涙
そういえばこういうツアー、ネブラスカにもあったな。


クレイトンは山に囲まれています。


あの辺の家々が特にお高いエリアだそうです。


ランチにコロッケを作りました。


夜はガーリックチキンとサラダで、
昨夜の白ワインの残りを飲んでリラックス。

さて!!明日あさっては発表会です!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ爪を切る | トップ | 発表会・第1日目 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事