hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

そのころアズキは。。。

2011年12月11日 | ハマチのCA日記
ようやく発表会が終了しました。疲れた~~~

打ち上げのレストランに向かう途中に、
クリスマスのライトアップが有名な住宅街があるので、
ドライブしてみました。









この辺はどこの家もこんな感じでした。
すごい・・・!!

今夜の打ち上げ会場はマックスというレストランです。

ハマチ達は21人の大所帯&しかも土曜日の夜。
ジェイソン奥様が予約してくれてたのですが、
レストラン側の不備で予約が取れていませんでした。。。
おーまいがー

「確かに予約したわよ=3=3=3=3」と鼻息荒いジェイソン奥様:
「ハニー、落ち着いて落ち着いて」と横で奥様をなだめるジェイソン

→お二人の役割がハマチ夫婦のそれとよく似ています。。。笑

レストラン側の話を聞いてみると、
○○(ジェイソン家のファミリーネーム)音楽教室・21人
の予約がコンピュータには確かに入っていて、
そのためにパーティールームを開けてあったらしいのですよ。

ところが、その予約時間の直前にタイミングよく、
他の予約をしていない団体がちょうど現れて、
その代表者の名前がジェイソンのファミリーネームと似ていたので、
(似ていたって何?音楽教室でもなんでもないのに?言い訳にならん。怒)
よく確認せずにパーティルームに通してしまった。。。そうです。

アメリカ人はこうでなくっちゃ。グッ

ハマチ達はあまりに疲れすぎていて、
怒る気力もなけりゃ、店を変える気力もなく、

で、バーで待たされることになりました。
ええ、バーのドリンクはもちろん無料サービスです。


ここぞとばかりにカクテルをオーダーするハマチ
ラズベリーのコスモポリタンを飲んでみました。

しかし21人分のドリンク無料って、、、
レストラン側にしたら痛い出費だな。

結局50分待たされまして、汗
ようやく席に着いたのは8時になってから。
あー今日は1日長かったー。疲れたよー。

そして打ち上げが終わり、
10時前にアズキを迎えに行きました。

Jさんちは今夜パーティでゲストがたくさん来ていて、
10時になってもまだ車がたくさん停まっていました。

Jさんが玄関を開けるとアズキが飛び出して来て、
オットにジャンプジャンプ!!

「今まで自分のベッドで寝てたのよ。^^」とJさん。
昼間は他の犬と一緒によく遊んで、
ゲストにいいコいいコとたくさん撫でられて、
とってもハッピーな1日だったみたいです。
良かったねー、アズキ♪♫♪

長い1日が終わりました。
明日はのんびりしようっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会・第2日目 | トップ | アズキのXマス・プレゼント »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事