hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

疲れがピークです。。。

2012年09月23日 | ハマチのCA日記

9月15日の日記です。

日本から帰ってきて6日目。
そして今日は土曜日。朝9時からレッスンです。
夕方は元気になるんだけど早起きが辛い。。。。



オットが根性で日本から持ってきたお酒

小ちゃいボトルはオットが買ったお酒ですが、
後ろの大きいボトルは全てお土産としていただきました。
みなさま、どうもありがとうございました。
オットは幸せ者だね~(*^^*)

つくし○丘カフェでいただいたスパークリングのお酒は、
飛行機に乗せると爆発する可能性有りと聞いたので、
日本最後の夜にオットと飲みました。
おいしかったです。ごちそうさまでした♪♪♪

さて今夜どれか飲む?
え?もう冷蔵庫に入れてある?
そ、そうですか。。。



今日の夕焼け:秋の空

部屋に散らかしたままの日本の荷物を片付けていたら、
アズキがチェリーのコスチュームのニオイをふんふん:

そのうちコテッと寝てしまいました。
まだスリムだな~~~



今夜は日立で買った菊盛のお酒と、
同じく日立で買ったイカめしの夕ご飯です☆

今夜はぐったり疲れました。。。
耳の調子がめちゃくちゃ悪い。
特に耳鳴りが止まないのが苦痛です。

なんかもうこれは日本の耳鼻科ドクターの言う通り、
「内耳のむくみによる障害」だけじゃないような。
もらった薬を1日3回しっかり飲んでも全然効かないし。

ネットで色々調べたりしてみたら、
突発性難聴の発作のような気がしてきました。

もしそうだとしたら早急にステロイドを投与しないと、
聴覚が二度と戻らない怖い病気だそうです。
早期に治療しても治らない可能性もある難病だとか。

もうのんびり様子を見ている場合じゃないなと、
焦ってオットに耳鼻科の予約を取ってもらいました。
月曜日はいっぱいで予約が取れなかったので、
火曜日のアサイチで。

もしかして緊急で病院に行ったほうがいいのかとも思ったけど、
日本から帰ってきてしっかり休んでいなかったので、
とりあえずこの週末はゆっくり寝て、
火曜の診察を待つことにしました。

一体どうなる・・・!?

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、ブーちゃん。 | トップ | D市ドライブ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事