hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

D市ドライブ

2012年09月23日 | ハマチタウン日記

9月16日の日記です。

午前中のんびりしたので、
気晴らしにD市までドライブしました。
(ハマチの運転です。^^v)

おっと、車のショーで通行止めだった!

そういえば去年も偶然この日に来ちゃったんだよな。
毎年ドライブしたくなる日なのかな。

珍しい展示車に人がいっぱい~~~
あアズキ、車にはチッコしないでくださいね。

ハマチには車のことは分かんないけど(オットもね)、
熱心に写真を撮ったりしてる人がたくさんいました。

個人で所有している高級車や古い車など:
普段はガレージで眠っているのが多いそうです。
甥っ子Hを連れて来たら喜ぶかな。

ジェリーベリー・カーのイベントをやってました。

ランチはチーズボード・カフェ

カフェで作っている犬用クッキーをもらいました。
オルガニックのホームメードだそうです。
かわいいと何かと得だねえ。←犬バカ

今日はオットおまかせオーダー:
オットはチキンサラダのサンドイッチと、
ハマチには野菜サラダ?と思ったら、
下になんとかというメキシカンが入ってました。

捕獲www

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れがピークです。。。 | トップ | 発作を起こしました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマチ)
2012-10-01 00:54:26
おじさん、こんにちは♪
コメントをありがとうございます。
今回もあっと言う間の日本旅行でしたが、
二人であっちこっちに行けて楽しかったです。
耳の方は今も耳鼻科にかかって治療をしています。
今後もストレスを溜めないように気を付けないと。
おばさんによろしくお伝えください。
返信する
Unknown (happy)
2013-04-01 07:01:12
ちょくちょく読ませて頂いてます。

カラメルビーチ えらい美味しそうな名前ですが(笑)Carmel カーメルですね~。これだけどうしても伝えたくておせっかいながら昔の記事にコメントいれさせてもらいました。
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-04-02 05:31:58
happyさん

コメント、ありがとうございます☆ご存知のとおり私たちは食いしん坊夫婦なもので、うちではCarmelをカラメルビーチと呼んでいます。(*^^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-02 05:35:56
そうでしたか。カラメルという名前の方が私も響きが可愛くて好きです。これからひそかに私もそう心の中で呼ばせてもらいます~。
返信する
初めまして。 (Rusty's mom )
2013-04-26 08:27:17
あずきちゃんママ、ハマチさん。初めまして。1週間かけて、始めから読んでしまいました。はまってしまいました。ステキな生活、羨ましいです。
私はSan Mateo Bridgeを渡ったところにあるFCに長年住んでいます。日本人の夫とこちら生まれの息子、そしてこちらに来てからずうっと一緒だった愛犬ミニピンを昨年亡くし(17歳の大往生でした)、今はこれまた正反対の大型犬
GSDを飼い始めました(今は15ヶ月ですが、もう74lbsもあります!)。近かったらぜひお目にかかりたいのに…。毎日楽しく拝見しています。気持ちが楽になりました(精神的にいろいろあったので、でも本当に気分が楽になりました)。ありがとうございます。私ももっと生活を楽しもうって感じました。久々にピアノも触ってみようと思います♪本当に、ありがとうございました。
返信する
続き。 (Rusty's mom)
2013-04-26 13:02:02
コメント、新しい記事にはできないみたいで、でも前の方に続いてこの記事には書き込めたので、とりあえずこちらに書かせていただきました。
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-04-28 01:48:04
Rusty's momさん、初めまして♪日記を始めから(!)読んでくださったとのこと、どうもありがとうございます。毎日の書きなぐりのブログですが(^^;)楽しんで書いています。アメリカで暮らしているといろいろありますよね。私も凹むことが多々あります。ダークな部分を語らせたら(ても)長いです。笑)サンマテオの橋はここからそんなに遠くありません。いつかお会いできたら嬉しいです♫♫♫

返信する
なんと! (Rusty's mom)
2013-04-28 08:20:44
ハマチさん!なんと、もう1つのほうも見つけてしまい、わくわく読ませていただいています。向こうでもメッセージを書かせていただきました。あー、もう私にとっての連ドラ状態です!笑
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事