hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日もトレジョ祭り・絶賛開催中

2015年04月20日 | ハマチのアパート生活日記

4月14日の日記のつづきです。

ウワサのかっちょいいアパートは、
まだ外壁工事中でして、 

ハマチルームは相変わらず、
窓をシートでカバーされていて、
暗い毎日を送っております・・・。
はぁ~~~ 

アパートあるある!!
火災報知器のテスト作動だって。

貞子!? 

トレジョの野菜いっぱい

オットに買い物させると、
こうはいかないからね 

ワキさん奥様おススメの、
ポークベリーも買いましてよ!! 

ようやく味噌を買いました。
近くにあるアジアンマーケットで。

なのはなさん、ありがとー!! 

野菜炒めランチを作りました。

久しぶりの味噌汁。
会いたかった。笑 

トレジョの野菜いっぱい w/ポークベリー

味付けは生姜たっぷり&オイスターソースちょっと
ポークベリーから出る油だけで炒めました。 
シャキシャキ新鮮野菜がおいしい!! 

いやー食べた食べた。
ココだけの話、大盛りご飯をお代わりして、
さらにオットが残したご飯も食べたからね。

やっぱり日本人はお米だな。

そして今夜はオットの夕ごはん: 

「トレジョのチキンポットパイだよ~」

また行ったの!? 

どんだけトレジョが好きなのよって話・・・。

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

増えてるっ

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅警備隊・今日はトレジョ... | トップ | 夏メニュー・始まりましたー!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事