hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

夏メニュー・始まりましたー!!

2015年04月22日 | ハマチのアパートご近所日記

4月15日の日記です。

夏メニュー開始:

夏っぽい!でも甘そうw

 

こっちはタピオカ!

水着・・・買わないと。ハワイ用に
誰得!?とか言わない言わない~~~ 

こういうものがやたらと目につく季節☆
ハマチはカゴ系が大好きなのです。

カリフォルニアは紫外線が強烈で、
必ず帽子を被って対策をしていますが、

帽子の中でも黒い麦わら帽子は、
紫外線対策には最適だそうで、

そうと聞いたからには、
むふ・・・ 

来週はレストランウィークらしい。

ここに来ました。

新しいチャイニーズ♪

アズキが一緒なので、
アパートにお持ち帰りです。 

超高級車の隣で、

駐車違反車両・・・あちゃー

今日は一人分の麻婆豆腐を、
オットと半分ずつシェア:

ランチにはスープと春巻き付き。
(スープはオットに取られたw)

新しいチャイニーズレストランでは、
まず麻婆豆腐を味見させてもらうハマチ。
ここの麻婆豆腐はどうかな。どれどれ。  

んーーー味は良かったんだけど、
木綿豆腐だった・・・。

つるっとしたシルキー豆腐が好きなハマチには、
かなりのマイナスポイントでした。

今回の麻婆豆腐は残念でしたが、
次回はセカンドチャンスとして、
回鍋肉を試してみたいと思います。

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

なぜそんなに上から目線!?

ぽちっとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もトレジョ祭り・絶賛開催中 | トップ | アズキと公園デート・ドッグ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事