hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

自宅警備隊・今日はトレジョに在外派遣

2015年04月20日 | ハマチのアパートご近所日記

4月14日の日記です。

引っ越し先近くのトレジョに、
オットがすっかりハマりまして、
毎日がトレジョ祭り

になっておりますが、笑

今日はハマチがトレジョの気分でし。

自宅警備員・アズキの、
朝の見回りの時間です。キリッ

代表鍵締役を座をオットに譲った今、
(週休3日だからね、オット。

その日頃の活躍が評価され、
アズキには一級在宅士という、
新たな顔も加わりました。

そんな彼の留守番テーマはそう、
「ボクには守りたい家がある」

自宅警備隊・在外派遣中

散歩とも言う・・・ 

今日はちょっと涼しくて、
とっても気持ちのいい日でした。 

こらこら。

アズキがいくらかわいいからって、
トレジョには入れませんよ。 

「買い物バッグ持って来た?」

持って来た持って来た!!

このスキヤキ。気になるなあ。 

買い物を終えてトレジョを出て来たハマチを、
速攻で見つけて走って来た!かわいい! 

今日のお昼ご飯はハマチが作るんだよ。
さ、まっすぐお家に帰ろうね。

よいしょっと。

すたすた

なにシレッとしてんのよ。
そっちには行かないよ。

この先にペットショップがあって、
カウンターでクッキーをくれることを、
覚えてしまったアズキは、

この近くに来ると、
当然のような顔をして、
寄り道しようとします。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

この世渡り上手め。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン・ウェディングがあ... | トップ | 今日もトレジョ祭り・絶賛開催中 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事