hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデンを散歩しました。2

2014年07月20日 | ハマチタウン日記

7月20日の日記のつづきです。

悪魔山の見えるビューポイント:

アズキ素通り~
スタスタスタ

鷲もいる。

アジサイが咲いていました。

ガーデンの端っこ
ここにも鹿除けネット

アズキって好きだよね、
こういう迷路みたいな道。

地植えのヒペリカム!
このアレンジメントが好きだった

リスさんの逆さ食い。

暗くなっちゃったけど、
木の実を持って食べています。^^ 

これ何?とオットに聞いたら、
いろいろ説明してくれました。
宗教的な意味があるそうです。

でもこのキャンディーは分からないと。汗
食べ物を供えるのって・・・仏教だよね。
アジア人がお供えしたのかな。 

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

\にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日は涼しかった。 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンを散歩しました。1 | トップ | 今日のランチはフレンチカフェ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事