hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日のランチはフレンチカフェ

2014年07月21日 | ハマチのレストラン日記

7月20日の日記のつづきです。

今日は日差しが強くなく風も涼しい。
アズキには絶好のお散歩日和です。 

うろこ雲になりかけのような雲が出ていました。
秋の始まりですね。 

これからランチ。
アズキのクッション持参です。^^; 

いつものテラス席に着きました。
オットが中でオーダーしています。

ターキーのクラブサンド♪
そしてオニオングラタンスープ。

これを食べに来た。
むーん、おいしい~~~ 

オットはレタスにブルーチーズが乗った、
Cobb サラダです。 

ハマチはブルーチーズが嫌い。
おえーおえーおえー 

アズキは自分のベッドでひと休み。^^

食事が終わったらオットの膝によじ登ってきました。
アズキがじっと見てるのは向こうにいるお利口わんこ。 

オットの好きなケーキ屋さんに寄りました。

どのフレーバーにしようか、
決められないオット・・・。汗

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットさん待ち。

 ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンを散歩しました。2 | トップ | ワキさん奥様ーーー!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事