hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデンを散歩しました。1

2014年07月20日 | ハマチタウン日記

7月20日の日記です。

今日はラーメンストリートに行くつもりでしたが、
行けませんでしたーーーっ!!(涙涙涙

そのワケはまた後で・・・ 

公園のガーデンに来ました。
鹿除けの網がぐるっと張ってあります。

ステッピーステッピー♪

とことことこ・・・

ジャパニーズメイプルもありました。

今日は写生グループの方々がいて、
熱心にピンクの花のスケッチをしていた女性に、
アズキが「こんぬつは」とにょっきり顔を出した所。汗

女性はスケッチの手を止めて、
アズキの頭をグリグリなでてくれました。^^ 

バラ園に行ってみよう。

もう時期は終わっちゃったけど、
手入れが行き届いていますね。 

一体何株植わってるんだろう。これだけのバラだもの、
フェンスがなかったら鹿さんが通いつめるだろうな~

このガーデンは地域住民の寄付金と、
ボランティアの方々の支えで運営されてるんですよ。

ありがたいですね。

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキも地球へ寄付します・・・。
(ちゃんと始末しました。^^;) 

 ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のアズキタイム | トップ | ガーデンを散歩しました。2 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事