hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ2日目:アラモアナ・ショッピングセンターでおにぎり休憩

2015年05月22日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月19日の日記のつづきです。

ワイキキ・ダウンタウンに着きました。

オフィス街をぬけた所に、

アラモアナ・ショッピングセンター♪

ハマチ母の誕生日プレゼントを買いに来ました。

ココイチだw

ハマチ弟に教えなくちゃ!!
ってオットが言ってました。
なんで?笑 

一休みしようとコーヒーを買ったら、
隣に日本のお惣菜やさんがあって、 

おいしそうだね~~~
なんてオットと言って、

気が付いたら、

買ってた。ってか食べてた。汗
梅干しなんて何ヶ月ぶりだろう?
おいしすぎる~~~   

オットはスパムにぎりね。
気に入ったらしいです。笑

ええとハマチ夫婦は何しに来たんだっけ? 
そうそう、誕生日プレゼントだった。 

パイナップルの小皿だ!

ハマチはパイナップル型に弱いんです。
これはハマチ夫婦のお土産にしよう。 

甥っ子が喜びそうだな。

フラダンス・クラスのレッスン用だって。

あ!ペットグッズのショップ!

ハワイ産のドッグクッキー 



犬用ハワイアンシャツ 

アズキにほしかったけど、
ちょうどいいサイズが売り切れでした。
残念ーっ!!

つづく
 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ホテルでかき氷を食べました。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2日目:エメラルドグ... | トップ | ハワイ2日目:オット・アロ... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事