hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ2日目:エメラルドグリーンの海で泳ぐオット

2015年05月22日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月19日の日記のつづきです。

レストランでオットが、
ハマチのデジカメに入り込んだ、
砂を取ってくれました。

直ったよとドヤ顔のオット:
トントン叩いただけなんですけどね、
ここは感謝しておきます。 

気を取り直して再びビーチへ。

ここは公園になっているビーチで、
トイレなども設置されています。 

ハマチを悩ませた黒い影が取れて、
画面すっきり♪ 

泳ごうかなとオット。

実はしっかり海パン着用w
ぱっとTシャツを脱いで、
泳ぎに行きました。

「サメが見えたら教えてね」って。
見えた時にもう遅いのでは。・ω・ 

オットの背中、白っ!!

エメラルドグリーンの海 

幸いサメが現れることもなく、笑

ハワイ初の海水浴を終えて、
車に戻りました。 

大きい木だな~~~

どこにでもヤシの木。

カメハメハ・ハイウェイはこちらです。

緑が濃い~むーんと木のニオイがする。

山を越えて、

ワイキキ再び。

アラモアナ・ショッピングセンターへ。

つづく

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

入浴っ!?

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2日目:ローカルビー... | トップ | ハワイ2日目:アラモアナ・... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事