hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ2日目:オット・アロハシャツを買う。

2015年05月22日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月19日の日記のつづきです。

アラモアナ・ショッピングセンターでは、
これといった買い物はしませんでした。 

というのはですね、
メイシーズやノードストロームなど、
お馴染みのデパートが並んでいて、 

よく考えたら、
アラモアナ・ショッピングセンターって、
ハマチタウンと同じじゃんwww
ってことに気がつきまして。汗

おにぎりを食べてちょっとブラブラ&
さっさとワイキキに戻って来ました。

というわけでホテルに車を預け、

ワイキキ最大のショッピングモール、
ロイヤル・ハワイアン・センターへ。

あ!かき氷!なんか豪華!笑

ここのは着色料を使用しない、
ナチュラルなシロップが売り。 

マンゴーといちごシロップにしました。
ハマチは今日2つ目のかき氷ですw

確かにしっかりフルーツの味がしましたけど、
これハマチの知ってるかき氷じゃない。笑 

ハワイアン・ミュージックのライブがあるそうです。
ただいまマイクのテスト中。後で寄ってみよう。 

オットにこっちこっちと連れられて来たのは、

サーフボードも売っている、
ハワイアンカジュアルのショップ・
人気のクイックシルバー。 

オットは昨日ここに1人で買い物に来て、
ショップで働くシンタロー君と仲良くなったそうで、
お店の雰囲気も気に入ったのでまた買い物に来たかったと。 

残念ながら今日はシンタロー君はいませんでした。
オットがっくり。笑

アロハシャツを探しているオットは、
あれこれ試着しています。
オットの買い物は長いんだよなあ。はぁ。 

これ!これがいいよ!ぴったり!

緑も赤もピンクも試着したけど、
青が一番似合ってる 

長っ!

ハワイアン・ミュージックと、
フラダンスのショーにうっとり~~~

ハマチ母の誕生日プレゼントも、
ここで見つかったし、

いい買い物が出来た  

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

地植えアンセリウム 

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2日目:アラモアナ・... | トップ | ハワイ2日目:ローカルフー... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事