hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

昼からビールって・・・!!

2011年09月26日 | ハマチのCA日記
買って来たターキーを齧りながら、
昼間から家でビールを飲んだハマチ夫婦:
二人揃って睡魔に襲われて爆睡しました。

起きたら夕方4時近くになっててびっくり!
2時間くらいぐっすり寝ちゃったらしい。
いやーよく寝た=3=3=3=3=3
おかげで頭も体もスッキリ軽くなりました。

エナジーを補給して急に元気が出たハマチは、
アズキを連れてロング散歩にでかけました。


今日は昼過ぎにざーっと雨が降りました。
ハマチの記憶では6ヶ月ぶりのまとまった雨でした。

雨で地面のニオイがもわ~んと立ち上ってきたからか、
アズキはクンカクンカとしつこく嗅ぎ回っていました。


池の方を回ってみました。


パン屑でもあげたいところだけど、
エサをあげちゃいけないんだよな。


最初は怖がってた橋?も、
上手に渡れるようになりました。^^

ちょこっとドッグパークに寄ってみました。


パグルちゃん(♀)に気に入られて、
ちょっと困った顔のアズキ:
タイプじゃないらしい。笑笑笑


帰って来てシャンプーしたら、
オットにべったり甘えてました。

こんなにアズキに甘えられたら、
オットだってメロメロになっちゃうよね。


今夜は残りの八海山を飲みました。と言っても、
ほんのちょ~~~っとしか残っていなかったので、
酔うほど飲めませんでしたが。

今日は1日リラックス・デーでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oktoberfest #2 | トップ | Good News!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事