hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

気温が38℃とかなんとか。

2011年06月22日 | ハマチのアズキ日記
火曜日の日記です。

今日は気温が100℉以上まで上がるそうです。

100℉=37.778℃だから、
それ以上って・・・38℃くらい?
うへぇ~

そんな暑い中アズキの散歩に行けませんから、
朝の涼しいうちに散歩に行くことにしました。

アズキ、準備はいい?


キメッ!ピッ☆


あ、こら。


こらこら!

~ドッグパーク到着~


誰もいねぇ。笑

仕方なく一人で遊ぶことに。

MVI_0213
弾丸アズキ!

MVI_0214
フェイント!


びゅんびゅん!!


ひゃっほー!!

暑くなって来たから帰ろうか。


日陰を見つけるたびに一休み


家に着いたらこんなところで涼んでました。

いやー今日は本当に暑い。

こういう日こそしっかりがっつり食べて、
スタミナを付けなきゃね。っていつも??

今日のランチはハマチのリクエストで、
タイレストランで暑気払い(日本語変)


オットはタイ風バーベキュー:ピリ辛ソースが美味!


ハマチは生姜とポークの炒め物 with ブラウンソース

これでこの暑さを乗り切りましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けの仕事 | トップ | 想定外な1日 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事