hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ミツワ・デビュー@サンノゼ

2014年09月23日 | ハマチのおでかけ日記

9月21日の日記のつづきです。

食後はサンノゼまでドライブです。

アズキはドライブが大好き。
Go for a ride?(ドライブする?)と言うと、
半狂乱になって喜びます。笑

オットとお話し中

そして居眠り でた!変顔!

実はハマチも居眠りした~
ミモザ飲んだから~

ブログのアズキは、
どういうわけか大きく見えるみたいですが、
実際はちんまり小さいボディなんですよ。

長い胴を伸ばして、
ハマチの膝の上で寝られるくらい。 

そうこうしているうちに、
サンノゼの街が見えてきました。 

窓越しに撮ったので、
乱反射した光が写ってしまいましたが、
この白いのはオーブじゃありません。多分。

日系スーパーのミツワ!!
初めて来たー!!

今日の目的はこの中の紀伊国屋書店。
スーパーの中に書店の店舗があるようで、
まずはオットが偵察(w)に行きました。 

ハマチとアズキは周りを散歩:

日本語がフツーに書いてある。感動w

ラーメン屋さんの行列があったり、
おいしそうなお寿司屋があったり。

こんなショッピングエリア、
ハマチタウンにもあったらいいのに。(・ω・)

 

ミツワから出て来たオットと交代して、
今度はハマチが店内に入りました。

いかめしに惹かれる。じっ・・・

今日はスーパーで買い物しなかったけど、
なんかものすごい大混雑でびっくり
特にフードコートが大変なことになってました。 

なぜか韓国人カップルが多かった。
(見た目で分かるよね、韓国の方々って)
ここはホットなデートスポットなのか? 

そういうハマチも、
こんな楽しい所が近くにあったら、
オットと毎週通っちゃうけどねw 

目的の本を無事ゲット:(←オットのです)
しっかし高いよな~、日本の本って。
サンフランシスコにもできないかな、ブックオフ。

近くのカフェに寄りました。
うわ!日本ぽい!嬉しいwww 

日本式のおかずパンもいっぱいあった 
ハマチはもちろんカレーパンを買いました。

コーヒーを飲んでほっと一息。

さーてと、お家に帰ろう。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぺろりんちょ

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーブランチはミモザを... | トップ | グリギッチワインと過ごす日... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事