hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サンデーブランチはミモザを飲みながら。

2014年09月23日 | ハマチのレストラン日記

9月21日の日記のつづきです。

お気に入りカフェがいっぱいだったので、
ここに来ました。 

The Peasant & The Pear
イースターに来て以来だな。 

パティオではバイオリンとチェロの生演奏♪

大好き☆サンデーブランチ
何を食べようかな~

かわいいウェイトレスさんに、
飲み物は?と聞かれて、

 ミモザ!! 

シャンパンのオレンジジュース割りです。
昼からアルコール。えへ☆

ミモザの正式名称は、
シャンパン・ア・オランジェね。

その昔フランスの上流階級の奥様方が、
日曜日のブランチに飲んでいた、
オシャレな飲み物なんですよ。
おほほほ~~~。  

あーなんかいい気分になってきた。
思ったよりもアルコールがキツかったw

オットは今日は運転手だから、
食後にコーヒーを飲みなさいね。へへへ。

そこにポリスカーのサイレン音が。
なんだなんだと行ってみると、 

パトカーに先導されて、
展示車が続々会場入りしているところでした。

パレード(?)の最後もポリスカー
信号は完全に無視されておりました。汗

ハマチのマダムムッシュ 
パンにハムが挟んであります。

オットは今日のスペシャル:
クラブケーキのエッグベネディクト 

カリッとジューシーなクラブケーキ♪

オットと仲良くシェアして、
おいしくいただきました。^^v
 

そういえばバルティモアに行って、
クラブケーキを食べまくってから、
そろそろ1年だな~ 

ホームステイさせてもらったキャシーさんに、
ハロウィンのカードを書こう。 

  

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かわいいデコレーション

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーキンソン病リサーチのド... | トップ | ミツワ・デビュー@サンノゼ »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事