hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

グリギッチワインと過ごす日曜日の夕方。

2014年09月24日 | ハマチのクッキング日記

9月21日の日記のつづきです。

サンノゼで買って来たオヤツ♪ 

うま 

カレーパンを食べたのは久しぶり。
ええと。何年ぶりでしょうか。涙涙涙 

アズキは大好きな裏庭で日向ぼっこしてます。

気持ちいいねえー 

楽譜のカタログが届いていました。

もうクリスマスですってよ、奥さん

ハロウィンの飾り付けもしてないのに、
クリスマスはまだ早いなあ。 


サンノゼ・ドライブの後の夕方は、
明日ゲストが来るのでちょっと掃除したり、
NHKの「キッチンが走る!」を見たりして、
のんびり過ごしました~♪♪♪

余談ですが。オットが太陽君が好きなんですよ。
ニホンジンぽくてかっこいいんだって。(^m^)

アパート時代、最初にこの番組を見た時ハマチは、
氷川きよ○が出てるのかと思いました・・・。

今夜はパルメじゃんチキンを作ってみました。
見よう見まねのなんちゃって~です。^^; 

大成功♪と思って写真を撮ったんだけど、
こうして見てみるとグロいですね。
なんかチキンから出血してるみたい~~~。汗

でも!!おいしかったです!!←強がり

ワインはとっておきのグリギッチワイン
全てはこのワインのために・・・ 

実はオットと夕方から飲んでた。
キッチンが走る!を見ながら。笑

アズキはバークボックスに入っていた、
チウィージャーキーを齧ってます。

リングかよ・・・

↑ 古っ! 

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ラベルも可愛いけどコルクも可愛い。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツワ・デビュー@サンノゼ | トップ | この時期は何を着ればいいん... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事