hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サンクスギビング:感謝祭の前夜祭

2014年11月28日 | ハマチのクッキング日記

11月26日の日記のつづきです。

今日のランチは!!

オットがトレジョのポークベリーの残りで、
特製チャーハンを作ってくれました。

でも映像的にあんまりよろしくない出来映えで、
(はっきり言えばオールブラウン、まっ茶色みたいな)

頑張って作ってくれたオットの手前(笑)、
いちおハマチのデジカメに収めましたが、、、

こっそりボツにしちゃったハマチです、こんにちは。

ガーリックとオイスターソースが効いてて、
とってもおいしかったんですけどね。

ハマチブログに画像を載せるには、
ちょっと美しさの基準に達してないというか。
↑どの口がそれを言うw

じゃん!今夜のアズキのディナーです 
トレジョご飯だよ。贅沢だなー!!

はぐはぐはぐー!!

踏ん張る足がかわいいw

一気食い。

最後のひとなめ。ペロリン 

ピッカピカ   

さてこちらは人間用夕ごはん。

オットに何を食べたいか聞いたら、
胃に軽い物がいいんだそうで。

え?また胃の調子が悪いの?
と思ったら、そうじゃなくて、

カラメルでターキーやら色々食べるので、
お腹を空かせておきたいんだそうです。

い、今からですか? 

今夜はキッチンのバジルを使います。

ハゲー!!

ローマトマト5個とトマトソースを使って、
シンプルなトマトパスタの出来上がりです。
トマトプレートが大活躍。笑
これ以上似合う料理はない。笑笑 

ハマチの料理はなるべく塩を使いません。
今日も塩を一切加えず、
トマトソースもノーソルト缶。 

でも?だから?

代わりにパルメジャンチーズをたっぷり。
これってダメダメですかね???

さ、アズキ、明日はカラメルだよ!! 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今年3月のカラメルビーチ

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチタウンはポカポカ陽気 | トップ | ハッピー・サンクスギビング... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事