hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチタウンはポカポカ陽気

2014年11月28日 | ハマチのご近所日記

11月26日の日記のつづきです。

今日もスッキリ晴れました!!

明日はサンクスギビング。
ハマチ夫婦はカラメル※に行く予定で、
ずっと天気が気になっていたんですけど、

この週末はあっちもずっと晴れるそうです。
やったーーー!! 

※カラメル=Carmel
正しい日本語表記はカーメルですが、
ハマチ夫婦はカラメルと呼んでいます。

詳しくは前のブログを参照してください。←不親切w 

アズキと一緒にオットの散歩。
おっと違った、逆だった。汗 

赤い葉っぱはだいぶ散ってしまいましたが、

こっちの黄色い葉っぱはまだ紅葉が楽しめます。
よく見たら銀杏の木みたいですね。 

ドッグパークはお休みです。
南京錠でがっちり施錠w

ハマチは半袖のポカポカ陽気

今日は髪が軽い!!
シャンプーも楽々でした。

毛量が多いんですよ、ハマチ。
梳いてもらうとほんとスッキリ 

え。今日はそっちへ行くんですかい。 

せっせせっせと丘を登ります。

赤い葉っぱが青い空によく映える。

頂上に着きました。

いい眺めだね~~~

帰りはこっちなの?汗

ここって割と急な坂で、
ハマチの靴だとツルツル滑って、
なかなか大変なんですけど・・・(・ω・) 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

紅葉はもう終わり~

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ネブラスカ」を見ました。 | トップ | サンクスギビング:感謝祭の... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事