hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カレーリベンジ!

2013年05月02日 | ハマチタウン日記

4月29日の日記のつづきです。

ケビンの話にぽーっと舞い上がったハマチ夫婦は、
なんだかすっかり気が大きくなり、
昨日のリベンジにインディアンバフェに行きました。

今日は運良くレストラン前に車を停められました。

ノーパーキングって書いてあって紛らわしい。
朝の7時~9時の間だけ停められないだけで、
他に時間は普通に停められます。

路上パーキングもカード払い

オットの車の前に、
なんだかファンシーな車が停まってました。

ねーねーオット、2台目の車はオープンカーにしようか。
(ハマチの妄想)



このストリートには世界各国のレストランが並んでいます。
インディアンの隣はフレンチレストラン、
その先にイタリアンとチャイニーズと韓国料理。

こっち側にはタイフードとベトナム料理とグリークレストラン、
その先にメキシカンと高級ジャパニーズ。

?ディッシュウォッシャーが壊れたのか?
@隣のタイフードレストラン 

今日はグリーンビーンズとパニラ(油抜きチーズ)がヒットでした♪
ここに焼きたてのナンが付きます。
オットはナンをばくばく食べたいヒトだけど、
ハマチはインディアンライス派です。

ここに来るとオットはいつも、
ハマチ弟を連れて来た時のことを話題にします。

「すっごい大盛りにしてたよね~。ボクびっくりしちゃった」
「さすがにもうお腹いっぱいだと思ったけど、
 彼は2杯目もまた大盛りにしてたからね。ただ者じゃないね」

ハマチ苦笑い。^^;;
そう、ハマチ弟はカレーが大好きなのです。
今度オットが日本に行ったら、
ココイチに連れて行ってくれるそうです。

チャイティーも付きます♪
タージマハールビールはまた今度ね。

駅からの無料バス:買い物に便利。


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにケビンのオフィス | トップ | 村上春樹の気分でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2013-05-03 08:44:02
私もライス派です! インド料理は好きなのですが、食後に必ず眠くなるんです。絶対に、何か睡眠作用のあるスパイスが入ってると思うんです。ただ食べ過ぎって噂もありますが。(^O^)
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-05-03 23:10:22
Ayaさん:あ、なんか分かります!確かに食べた後はぼーっとする感じ。インディアンのランチを食べた日の午後の仕事はキツいです。^^;
返信する
:) (SFBAYAREA)
2013-05-04 03:00:03
初めまして!
SFベイエリア東側に住むものです(笑)

前の記事にコメントを書こうとしたのですが書けなかったんでこちらで失礼いたします
私の家もリファイナンスしまして利子が2.8%まで落ちたため年間8000ドルの節約となりました! はまちさんのところも審査が通るといいですね

ちなみにDishwasherとはこの場合皿洗い係の従業員でしょう~(笑)
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-05-04 07:00:42
SFBAYAREAさん:今はリファイナンス時のようですね。お友達のところも手続き中です。
Dishwasher…ディッシュウォッシャーが故障して急きょ従業員が必要になったのかと。今時どこでもディッシュウォッシャーくらいありますもんね~(笑
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事