hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキと丘に登ってみた。

2014年11月09日 | ハマチのご近所日記

11月7日の日記です。

今日のアズキの散歩は、

この丘を登ると決めていました。キリッ

せっせ

せっせせっせ

もうすぐ頂上~~~

悪魔山方面の眺め
今日は少し霞んでます。 

反対側は紅葉がよく見えました。

煙突から煙!!

寒くなる前に、
暖炉の慣らし炊きかな? 

丘の頂上にPow-Miaの旗。

眺めのいい場所には、
戦時中に行方不明になった捕虜の方々の、
記念碑が建てられています。 

今度の火曜日は、
ベテランズ・デー(復員軍人の日)。

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いい眺め~ 

ぽちっとよちろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巷でウワサの緑のスーパー☆ | トップ | アズキと丘を下りてみた。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事