hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキと丘を下りてみた。

2014年11月09日 | ハマチのご近所日記

11月7日のつづきです。

アズキと登って来た丘。

今度は下りますよ。

せっせせっせ

もみの木~♪

もう11月なのに今日は暑い。
ハマチはしっかり汗をかきました。 

カメラを見つけましたという張り紙を、
なぜゴミ箱に張る・・・

ワイリーちゃんに絡まれた~~~

ハマチハウスの山茶花が、
ぱかぱか開いてきました。 

帰ったらオットはピアノの練習中。ユニクロ・スウェットで。笑
近々モーツァルトのソナタの演奏があるそうです。

お昼ご飯を食べたら、
ぐーーーっと寝ちゃった。^m^

つづく  

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

リスさんにいっぱい会った。

ぽちっとよちろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキと丘に登ってみた。 | トップ | 一家の健康を気遣うハマチ妻。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事