hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

巷でウワサの緑のスーパー☆

2014年11月08日 | ハマチタウン日記

11月6日の日記のつづきです。

最近あっちこっちのSFブログで話題になってる、
巷でウワサの緑の高級スーパー 

ハロウィンが終わって、
店頭にはもうカボチャは並んでませんが、涙 

サンクスギビンググッズが出てました♪
これはターキー型のチョコレート!

こんなのも出てた!!
オットの好きなエッグノッグ!!

ハマチはこれ嫌いです~

スパークリング・ジュースも!!!
これおいしいんだよね~~~

キャー!!
クリスマス・エール!!

    

お、落ち着け、ハマチ。
はぁはぁ 

お花もキレイ 

今日のディナー from 緑のスーパー

リブとインゲン豆とマッシュドポテトを、

今夜も二人でシェア。

ビール棚の奥に追いやられていた、
季節外れのパンプキンエール:

オットがわざわざ店員さんに聞いて、
奥から出してもらって買ってきました。
実は好きなんだそうです。^^ 

ケータリング・メニュー、もらったー。

今度はクリスマス・エール買って 

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

この玄関マットも実はホールフーズ☆

ぽちっとよちろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとハマチハウスのネット... | トップ | アズキと丘に登ってみた。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事