hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチはチーズケーキ・ファクトリー

2014年12月23日 | ハマチのレストラン日記

12月21日の日記のつづきです。

書くのを忘れていましたが、
オットの風邪は良くなりました。

日曜になると治るという、
オットの謎体質は未だ健在・・・ 

チーズケーキファクトリーに行きました。

アズキも一緒なのでパティオ席。
もちろんクッション持参ですw 

なんとまあワンコ連れの多いこと。^^;

もらったギフトカード、
使っちゃうもんねー。^m^

今日はショッピング日和です。
この先のダウンタウンは、
買い物客でごった返していました。

どーんとケールとキンワのサラダ
チーズたっぷり&葡萄がアクセント。

病み上がりのオットには、
塩分が効いたチーズ味のこのサラダが、
特においしかったみたいです。

パルメザンチーズ・チキン・サンドイッチを半分ずつ。
これ全部1人では、とても食べられない。汗汗汗

とかなんとか言いつつ、
店内にチーズケーキを見に行くハマチ。えへw

チーズケーキファクトリーは、
どこも同じ内装ですよね。

プレーンのチーズケーキをお土産に 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かわいいって言われちゃった。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいXマスプレゼント・いろ... | トップ | クリスマス・ショッピング:... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事