hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

そして最後の日向ぼっこ。

2015年03月29日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月18日の日記のつづきです。 

オットが階段を下りて来たので、
アズキも一緒に下りてきました。

オットのストーカー犬ですからw

犬ってよくやるよね。
カーテン越しの日向ぼっこ。

ごめんねアズキ、
カーテン開けさせてね。 

じろっと睨まれた。笑
アズキは日なたスポットを探す天才だな。

のびのび~~~

気持ち良さそう~~~

鼻の穴ぱかー

せっかくよく寝てるのに、
起こすのは忍びないけど、

アズキ、そろそろ時間だよ。

今朝のハマチハウス

ハマチ夫婦もここで寝るのは、
今夜が最後となりました。

最後のスプリンクラー

これからシッターさん家に行きまーす。

いつもの公園のドッグパークが見えました。
パピーのときはここでよく遊んだね。 

シッターさん家に到着。 

小部屋に入れられる。笑

お友達のみなさん、こんにちはー♪
今日もアズキをよろしくね。 

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 思い出いっぱい!!

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・ハマチハウスで目覚... | トップ | なのはなさんカフェでランチ☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事