hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

なのはなさんカフェでランチ☆

2015年03月29日 | ハマチのレストラン日記

3月18日の日記のつづきです。

アズキをシッターさんに預け、
なのはなさんカフェに行きました!!

久しぶりのなのはなさんカフェです。 

カフェ前にわんこがいた。
お客さんに撫でられまくってましたw

かわいいガーベラ

後ろから「あっらー♪」
生徒のママさんだったw 

ハマチ夫婦が入ったのは10時半すぎ。
朝ご飯メニューが終わったばかりで、
ランチが始まるまでにはまだ時間があるという、
なんとも中途半端な時間に来てしまいまして。 

せっかくなので、
コーヒーを飲んでランチを待つことにしました。

おいしいコーヒーぐびー:はぅ~~~~~~~ 

なのはなさんカフェで、
ディナーも始まりましたよ!!

メニューはこちら

イクラが気になる!! 

オット・意識高い系w

来ました、サーモン☆ 

オットはポーク・テンダーロイン
マッシュルームのソースが激ウマでした。

今回もとってもおいしかったです。
次はディナーに行こう!! 

HPはこちら

http://www.cafeattila.com

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ごちそうさまでした 

ぽちっとよろしくね♪ 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして最後の日向ぼっこ。 | トップ | ハマチハウス売却の最終手続... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事