hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ・ハマチハウスで目覚める最後の朝。

2015年03月29日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月18日の日記です。

アズキは今夜もシッターさん家にお泊まりです。

その後は安全なアパート暮らしが始まるので、
アズキのお泊まり保育はひとまずこれでおしまい。 

アズキがハマチハウスで寝る最後の夜
オットにぴったりくっついて、
気持ち良さそうに寝てる~~~ 

そしてハマチハウスで目覚める、
最後の朝を迎えました。

くわーw 

明日、引っ越し業者さんが来て、
ベッドやカウチなど大きい家具を、
アパートに運んでくれます。

その後もハマチ夫婦は数日間、
ハマチハウスに戻って来て、
引き続き荷物整理をする予定です。

↑とかなんとか言ってますが、
結局のところ、

パッキングが間に合わなかった。

ってわけです。ひーん 

パッキングが終わってれば、
家具と一緒に運んでもらえて、
ハマチ的には楽なんですけどね、

でも全っっっ然!!
終わってないので、

残りは後からハマチ号で、
アパートにチマチマ運ぶ予定。

オットの部屋で日向ぼっこ。

まぶちぃー!

カーペットをガリガリ引っ掻いて、
巣作り& 

ごろん。

アズキはこのオットの部屋で、
日向ぼっこするのが大好きだもんね。

残念だけどこれが最後になっちゃった。

出かけるまで時間があるから、
ゆっくり寝てていいよ。 

何もなくなった階下

そこから下を覗いてごらん。

!?

笑笑笑

つづく

  

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントパトリックデーはオッ... | トップ | そして最後の日向ぼっこ。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事