hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキビーンとピーナッツ、再び!

2014年05月30日 | ハマチのアズキ日記

5月28日の日記のつづきです。

アパート時代によくアズキを遊ばせた、
ドッグパークに行きました。 

 

最近のハマチタウンは連日夏日で、
(歩いてる犬が熱射病を起こすレベル)
朝の涼しいうちに散歩するヒトが多く、
今朝もドッグパークは賑わってました~。  

あれ?あのコ。

ピーナッツに似てない?

こっちにおいで~

ちょっとネームプレート、見せてね。

やっぱりピーナッツ!!

かつてアズキと取っ組み合って遊んでいた、
アズキの大大大好きなピーナッツがいた!! 

ハマチハウスに引っ越してから会ってないから、
3年以上はご無沙汰のピーナッツ。

ハマチの古いブログを読んでみたら、
ピーナッツは4年前の日記に登場してました♪ 

あんなに転げ回ってたふたりが、

今日は全然絡まない。
お互い成犬になったからね。^^;

でもオットの膝好きは相変わらず。
全然成長してません。笑 

ほんと、見るからにピーナッツだよな。
ナイス・ネーミング   

かわいいピーナッツ、またね 

つづく

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

ビーン同士でいいコンビ♪

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の深呼吸~~~ | トップ | 野生のカメに遭遇。そして貴... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事