hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

朝の深呼吸~~~

2014年05月30日 | ハマチのアズキ日記

5月28日の日記です。

夜ゆっくりできないハマチ夫婦は、
朝ベッドの中でのんびりするのが習慣です。

今朝も目が覚めてからすぐ、
キッチンにコーヒーを作りに行って、
ベッドに戻って来たら、

アズキに寝床を奪われていました。汗

ぐーすか

ハマチは相変わらず朝型人間だけど、
アズキとオットは起こされるまで寝ています。
ある意味羨ましいデス・・・。

でかでかと寝ているアズキを、
どっこいしょと移動させて、汗
さてこの時間はハマチの寛ぎタイム 

淹れたてのコーヒーを飲みながら、
ガオだらけな日々白くつしたのピースなど、
楽しみにしているブログめぐりをします♪♪♪

ガオ母さん・・・今大変なんですよねえ。
そのために更新が滞ってるみたいで、
ちょっと寂しいです。涙 

今朝はちょっと思うところがあって、
ハマチの昔のブログを読み返してみました。
アパート時代のヤフーブログね。そしたら、

ハマるハマるwww

このブログはハマチの2代目ブログで、
2008年にハマチがカリフォルニアに着いた日から、
ハマチハウスに引っ越すまでの日々が綴ってありまして。

特にアズキをアダプトした頃の日記は、
じっくり1時間かけて読んでしまいました。 ←ヒマ人

今みたいにダラダラ書いてないんだよね。
いつからこうダラダラ書くようになったのかな。(・ω・)

朝の深呼吸~

朝の空気をくんかくんかと嗅いでいる様子。

すーはーすーはー

すーはーすーはー

すーはーすーはー

朝の空気は気持ちいいね~♪

アパート時代はアズキ専用の庭がなかったもんね。
狭いけどここはアズキだけのお庭だよ。^^

今年の誕生日はオットが、
アズキが庭でも寛げるように、
赤い屋根の犬小屋を買ってくれるって♪ 

つづく

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

スヌーピーのお家みたいなの。^m^

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのはなさんのカフェに行き... | トップ | アズキビーンとピーナッツ、... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事