hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

野生のカメに遭遇。そして貴重な遠吠えシーン。

2014年05月30日 | ハマチのアズキ日記

5月28日の日記のつづきです。

今度は公園を散歩。

この季節は毒蛇が出るので、
カリフォルニアで犬を飼われている皆さん、
ご注意を~~~。 

ん???

おーまいがー
巨大なカメだよ。汗 

気になるアズキ。
でも腰が引けてる。笑

池に向かって、
ゆっくりゆっくり歩いていました。

木陰で休憩

大きな株の見事なグラジオラス♪
青い空に映えますね。

公園からの帰り道。
消防車とすれ違いました。

あ!遠吠え下手なアズキが、
おうっおうって言ってる!!
今日は遠吠えするか!?

キター!!

んぉー

ん。

がくーっwww

それでもハマチ夫婦は、
「すごいすごい!!アズキもやればできるじゃん!!」
と大騒ぎ。わはは~~~。

オットなんかビデオ撮ってたからね。笑

そんなもんですよね、
犬バカって。 

つづく

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

しょぼい遠吠えでもかっこよかったアズキに、

  ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキビーンとピーナッツ、... | トップ | ええ!?こんなところにまで... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事