hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日もアズキと歩く。

2014年03月07日 | ハマチのご近所日記

3月3日の日記です。

昨日は日曜日だというのに、
アズキには寂しい思いをさせてしまったので、
朝のうちにロング散歩に行きました。 

とことことこ。どこに繋がってるんだろうねえ。^m^

郵便受けいろいろ

まだ開店していないガーデンショップに、
なんて言うのこれ、鉢植えを飾る台?
顔が着いてる!埴輪!ぎゃっはっはー!
ハマチのツボにハマりまくりましたw

坂になってきましたね。

今日も元気にガニ股です。^^v

羊・・・?

羊といえば村上春樹。 
久しぶりに読もうかな、
羊をめぐる冒険。 

お馬さん?

いるらしい。しかもお散歩に行くらしい。^^

公園に出ました。

正面の山も緑色が濃くなってきました。
もう3月だもんね~~~♪

この公園は5歳以上だって。
アズキも辛うじて遊べるってわけか。笑 

※ここは犬の立ち入り禁止ではないのですが、
子供が遊んでいるときはアズキを入れませんので、
ご心配なく。^^ 

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今日はのんびり。気持ち的に。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げはチャイニーズ | トップ | 世界最強オレンジジュース »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事