hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

3ヶ月ぶりに髪を切りました。

2014年11月27日 | ハマチタウン日記

11月25日の日記のつづきです。

バート横の道をまっすぐ: 

目的のヘアサロンはもうすぐ。

高架下をくぐったら、
バートが通り過ぎました。 

独特な雰囲気ですよね、バークレー。

趣のある教会とか。

隣の車のわんこに釘付け。笑 

着きました、
日本人のスタイリストさんがいるヘアサロン 

マーティン・ルーサー・キング・Jr. ストリートにあります。

ハマチが髪を切っている間、
オットとアズキはお散歩デートに行きました。

~1時間後

お散歩を終えたアズキと合流

ハマチは髪を切ってすっきり~

 

ちょうどランチタイムです。
ヘアサロンから2ブロック先の、
ローズガーデンがあるカフェ・スローに行こう♪ 

え。汗汗汗

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

これからオットさんとデート

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バークレーまでドライブ・デー | トップ | ローズガーデンでブラジリアン »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事