hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ローズガーデンでブラジリアン

2014年11月27日 | ハマチのレストラン日記

11月25日の日記のつづきです。

ハマチ母を連れて来た、
サンドイッチのカフェ・スローが、
閉店していました。ショックwww

 

でもローズガーデンはそのまま。

ここはスローの後に開店したパイショップを始め、
軒を連ねるカフェなどのお客さんが、
共同で使えるフードコートみたいになっています。

どうしてもローズガーデンで食事がしたいハマチ夫婦。
せっかくバークレーまで来たし。涙 

仕方なく・・・。並びにあった、
ブラジリアンのランチを食べることにしました。

ご飯があるならご飯がいいと、
オットに買って来てもらったコレ。

なにこれ?丼? 

炒め野菜がどっちゃり乗った、
ご飯のボウル。

ふーん。と思って食べ始めたら、
ものすごくおいしくて衝撃。

この緑のソースが!!
後を引く味でした。

マヨネーズとライムと、
緑の葉っぱのピューレ?
あと何か分かんないけどハーブの風味。

オットのサンドイッチにも乗ってたので、
ブラジルのソースなんでしょうか。

カリフォルニアらしく、
アボカドが乗ってるのもグッ。

お兄さんに聞いたら、
もとはフードトラックだったんだそうです。

ブラジルのホットソースらしい。

超激辛がありました。

ちょっと試してみたら、
オットもハマチも激しく後悔w

ローズガーデンで写真撮影の、
勘違い野郎ですみません。笑
もがくアズキに注目です。笑笑 

毛先を5センチほど切ってもらって、
それから思いっきり梳いてもらいました。
もうね、これでもかってほど。 

おかげで髪がスカスカ軽くなって、
ちょっと頭が小さくなりました。爆

カリフォルニア・ヒルズの家々

あの丘の頂上にあるドでかいお屋敷は、
有名監督の別荘ってウワサです。 

バート!!

スローの後にオープンしたパイショップで、
アップルパイを買ってきました。

おいしかった   

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

嬉しくて何度も載せる痛いヒト。
サラッサラよ、サラッサラ。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ぶりに髪を切りました。 | トップ | 映画「ネブラスカ」を見ました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事