hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

なのはなさんカフェで朝ご飯

2015年08月09日 | ハマチのアパート生活日記

8月4日の日記です。

なのはなさんカフェに突撃!! 

今日は朝ご飯を食べに来ました。 

あと5分でランチメニューに変わってしまうという、
ギリギリの時間で朝ご飯をオーダーw 

おいしいコーヒーを飲みながら、
朝ご飯が来るのを待っています。 

アズキがお利口さんにしてたので、

ジャーキーをもらった。

なんじゃオットの手。
過保護すぎるだろ・・・ 

来ました!!うひょひょー!!

マッシュルームとポテトの熱々フリタータ

半熟卵が乗ったコーンビーフ・ハッシュ

ハマチ、ここのスコーンが大好きなんです。
ジャムをたっぷり付けていただきます

ウマー!! ボキャ貧でスミマセンw
もぐもぐもぐもぐ(ひたすら食べる)

ところでハマチ。
後ろにいるあのコが気になる。 

アズキに似てるよね。ぷぷぷーっ

もの憂げな眼差しにあの横座り・・・

ただ者じゃない。

あ。こっち来た。

プードルちゃんもいたのね。笑

撫でられて目を細めてる。
かわいいなあ。

なのはなさん、
今日もとてもおいしかったです
どうもごちそうさまでした!! 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぺろり。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで公園で遊んだ☆子供達... | トップ | 最後のカラメル旅行は突然に。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事